かわいいケンカ❤️‍🔥
に見えますが、、、、






ここ最近は
本当に本当に本気で
最強モードの三女ちゃん🔥




超強気で言い返してくるし、

物投げては叫んだり、

終いには八つ当たり?で
双子ちゃんのことを叩いたり、




2歳児といえど
さすがに注意しなければ
いけないシーンも多くて。。





そんな時に
双子ちゃんが引いてくれたり
譲ってくれたりするから
それまた更にどんどんお強くなり、、、





今朝も叫びがすごすぎて
どう落ち着かせようと考えてると、、
(私が何言っても効かない)





ギャン泣きから
戻れない三女ちゃんに、

一緒に
ギャーーーー!と言って
笑わせてくれる長女ちゃんと、
(長女だと必ず笑う)



大丈夫だよ。
って静かに(テレビ観ながら)
ハグしてくれる次女ちゃん







私より大人。


私より
育児上手。



双子ちゃん
ありがとうを伝えると、




ふっ。
たいしたことないよ。

え?なにが?
どうした?
なにかあったの?


だって。







すごいな〜。。
その感性大事だよな〜。


私も娘たちを
見習って頑張ってみます🌸笑



ほいでは!