🛟







プール終わって

お部屋でお風呂と準備して、



“ディズニーランドへ!“






と言いたいところでしたが




チェックアウト前に

ホテル内にあった

ディズニーストアへ😂!!!






今回は舞浜まで来ましたが

ディズニーランドには

行きませんでした!!!!





こういう時期というのと、


父ちゃんと

ディズニーデートの約束

みんなそれぞれしていたので

それはまた次回の楽しみに取っておくことに❤️








てことでせっかくなので

ディズニーストアでお土産♫




何買わされるか

ハラハラしてたら、、、









ミニーちゃんリカちゃん人形


デイジーぬいぐるみ


キャンディ🍭


許容範囲でした🙏🙏🙏






三女ちゃんが一度、

地球儀のどでかいクッションを持って来た時は

オワタと思いましたが

帰りの車で食べるおやつが

優先されました。




ヨカッター!





てことで無事帰宅🚗☔️


楽しい弾丸旅だったー!!


ほいでは!