リビングの模様替えを
ノリで始めた昨日。




そして、後悔した今日。。












しかし

夕方からスイッチオン!🔥




模様替えと一緒に

おもちゃを全部仕分けて、


収納棚は

3人それぞれ分け名前をつけ、


みんなでおもちゃ箱を

ひっくり返して1から

自分達で選んでもらい片付けました!!!!


次女 三女 長女

👆それぞれ色が出てるよね🤪










今回の模様替えは、


リビングの半分が

キッズスペースになりました!





それぞれ1人3つずつ

収納ボックスを作ったから

これで片付けや自分の物にも

意識が向いてくれると嬉しい♫







色鉛筆とクレヨンも

こうしてまとめることに

我が家的には一番良い方法

だと落ち着いた。笑








あと昨日書いた

本棚の悩みですが、、👇


とりあえずは

まだ本が増えることを想定して

隣の棚にも置けそうだし

焦らず考えようと思います!






ワークブックやぬりえ

などは別で収納していくことに。


あぁ、、収納ってムズカシイ。

収納上手になりたい看板持ち







とりあえず夏休み期間は

こんな感じの部屋で

みんなで過ごしてみます目アップアップ




ほいでは!