ピンポーン!







はーーーーいっ👋









ガチャ。






うおぉぉおー!!!

サプライズゲスト

ならぬ

サプライズファミリー!!!👀










荒れ散らかった家に

遊びに来てくれました!!!笑












みんなで賑やかな夜、

マコちゃん誕生日

過ごせました!!!!!🌈






いやぁ〜しかしビックリ‼️笑




みやちゃんが私たちに

サプライズしてみたくて

マコちゃんに前々から相談して

作戦練ってたんだって。🙊




え⁉️

まさかのマコちゃんと⁉️

私とじゃなくて⁉️笑笑





だけど嬉しいなぁ〜

ありがとうございます!❤️‍🔥

ひらめきひらめきひらめき






父ちゃんにも

サプライズ報告してみたら

ビックリしすぎて

訳わかんない思考になってた。





※体調はみんな良好で

元気だということを

毎日確認し合っているので

しっかりとした健康状態で

会うことができています🙏


ほいでは!