ブログ更新して、

さてと。と
iPad開いた瞬間、、、














ガチャッ。







え?寝室の扉?



誰か起きた!?!?








まさかね。気のせいだよね。









でも私には、私にはね、、







4歳くらいの


AKIRAくんによく似た


女の子2人が



おすっぽんぽん


で腹を叩きながら
ゲラゲラ笑って出てきた姿が
目の前に見えました。👀



かれこれ45分くらい
よく分かんないテンションに
付き合わされて
寝かしつけをやり直したような?




まさかね。気のせいだよね。




ちょっと私、疲れてるのかも。
















※ちなみに
これは間違いないんだけど
今夜は我が家に👹が来ました。







(本っっ当に最近の
この調子ノリ達のおふざけに
さすがに夜は笑ってあげられてない。。。)



ほいでは!