一日の終わりに
毎日想い、毎日伝えること。





“今日も一日ありがとう“




それに尽きる。









毎日毎日ホントにさ、
なんでこんなにも次から次へと
なにかしら起きるのかね?

って思うことばかりだけど、、






寝た後に
写真とか動画を見返すと
バカみたいに娘たちがゲラゲラ笑ってて
私も結局その時に笑いつられてて
冷静に見れば可愛くて←






なにがってさ

それを見たじいばあ達が、


“今日もありがとう
笑わせてもらった嬉しかった“

って
楽しい夜を過ごしてくれてたり
優しい眠りについてくれてたり、






娘達可愛がってくれてる友達
に動画とか写真送ると、
(いつも見てくれてありがとう🙏笑)


“相変わらず
ムカつくぐらい元気だなぁ〜“

ってなんか笑ってくれてたり
どうでもいいことに癒されてくれてたり、






父ちゃん
どんだけ疲れて帰ってきても
娘たちに会えない夜でも
寝顔と寝相を部屋のドアからそーっと見て

“癒された〜疲れとんだ〜“

って缶ビール片手に
優しい笑顔をしてる姿とか。







私だけなら出来なかったこと、


三姉妹ちゃん
繋げてくれてる笑顔が
たくさんあること。



パワーがすごいなって思う。








子供たちの調子ノリに
今日も世の中の母ちゃんたちに
沢山の👹が来たことだろう。




でもそれにより
家族が笑顔になってたり
元気になった人が必ずいる。



だからやっぱり今日も私は
三姉妹ちゃんに感謝なのです。








子供たちにだけではなく

こんな風になにかを思う夜に、






みんな元気かな?笑顔かな?


ってそんな人達の存在が
あるということにも感謝です。
🙏🙏🙏










好きな人達が笑ってる。

当たり前じゃない毎日。










だからやっぱり、

キレイゴトでもなんでもなく、





“今日も一日ありがとう“


です。🌟🌟🌟🌟











明日も
どうせワチャワチャだろう
石田家の様子を見て
テキトーに笑ってやって暇つぶしにでも来てくださいっ!
オエーオエーオエー






明日から連休だぞーーー!
気合い入れるぞーー!!
とりあえず寝るぞーー!!!


ほいでは!