🎋






いい運動ってことで。。








でも

もちろん2歳にも過酷だよね。






でもでもさ、、







本当ごめん!

まじでここ

おねがい🙏

がんばって!!




という心の声。ド本音。












を見事に覆してくるのが

マダムスメですよね♡











開始3段で、、、










歩けない。



抱っこ。




おっけー想定内、いいよ。

元はと言えば私が悪いんだ。






ここまではよかった、


気合いの問題の話。🔥🔥











しかし。








ちがう!!!

だっこじゃない!





???





クマさんは

あるきたいって!







キターーーーー


ヤバい展開

キターーーーー





ということで、、


マダムを

空中横抱き


クマさん

スレスレ

地面歩かせ


両腕プルプル


多分顔ブチギレ




伝えきれない、、


誰かこの光景を写真撮って。









途中で

(これに関しては)

なんっっもしてないマダム




つかれた。

のどかわいた。

おなかすいた。



NGワード連発。





あとちょっとだから!


家まであとちょっとだからぁーーー!!!!!!







やだぁぁーーー!!!!





という展開で

カルピスタイムの休憩挟みまして



30分の長旅でした。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き






しかし頑張った後の

ポールウィンナーは美味すぎた。


ありがとうポールウィンナー😭






食べようとしたらマダム



うぇーーい!


ってポールウィンナーで

乾杯されて、

多分、完全に私ナメラレテル。爆弾





ん?



ほいでは!