今日も色んな意味で
騒がしい夜となりました。
 
 
 
ラストを飾るのはやっぱり、
 
 
 
 
 
毎日が
本日の主役!
三女ちゃん👏
 
 
 
でした。泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 
 
 
 
 
 
夕寝をしたので
今夜も長く起きていて、、
 
 
 
 
卒乳からなんだかんだで
だいぶ経った今日この頃に、
 
 
 
 
 
 
 
 
おっぱい
のみたい。泣
 
 
 
 
キタキタキターーーーー!あんぐり
 
 
 
久しぶりに来ました。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は英語教室も頑張ったし
夜も父ちゃんがいて楽しかったし
三女ちゃんなりの甘え方で
そう言ってきたんだろうなぁというかんじ。
 
 
 
 
 
 
しかし、
双子ちゃんが寝そうなタイミングの
ヒートアップするおっぱいコール
 
 
 
しばらくハグしたり、
父ちゃんがはぐらかしてくれたり、
いろいろしたものの
グズグズ。。。泣
 
 
 
 
 
理解力がすごいので
テキトーな言葉を言えないのです。
(つっかかってくる笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
そして落ち着いたところで
まとまった話としては、、、
 
 
 
おっぱいのまなかったら
あした、おかしやさんいける
 
 
 
という交換条件で
交渉成立しました。笑
 
 
 
 
 
ということで明日は
降水確率90%ですが
駄菓子屋チャレンジに臨もうと思います💪💪💪
 
 
ん?まじ?
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし最後は寝る前に、
 
 
ママちゃん、
ハート作ろ?♡
(片手ずつで
2人でハート作るあの若いやつ)
 
 
と言って
気分を切り替えてきてくれた。
 
 
 
 
なんかいい雰囲気で終わって
めでたしだなぁと、心ホッと。。
 
 
 
 
 
 
2人でハートを作って
 
ハートドキュン♡
 
 
って空にハートを飛ばすのが
お決まりパターン。
(文字にすると絶妙にダサいな😂😂🙊)
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし今日は、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちがう。
 
 
 
 
え⁉️
 
 
 
 
 
 
 
 
ハートォ〜?
 
 
 
(↑ためる!ためる!ためてくる❤️‍🔥)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パリーン真顔
 
って。ホントこの顔で。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
え、、、怖すぎ。
💔
 
 
 
 
 
 
 
明日も穏やかな一日で
ありますように、、、🌈
 
 
 
ほいでは!