おはようございます!




昨夜は楽しい宴を
過ごさせてもらいました!!!🍺


いやぁ、、最高だわ🍺🍺🍺笑




2人で爆笑しまくって
いきなり真剣な話して
謎の語りを熱く聞かせ
あと一杯!
と、とりあえず遅くまで
父ちゃん巻き込んで付き合わせたというお話。


🙏🙏🙏😂




でも、とてつもなく
どうでもいい事も
リアルな想いも話せて
心がスッキリ軽くなりました。



父ちゃんありがとう。

うまかっちゃーん








そしてみんな今日は
奇跡的に8時まで眠ってくれた。



しかし私はなぜか6時半
目が覚めてしまったパターン🤣




雨の振替休日
ゆっくりと目覚めのいい朝です。





ほいでは!