お昼は自由時間をもらい、


ゆりあちゃん
と前々から約束してた
岩盤浴へ行ってきました!!!!





はい。この暑さの中で。




岩盤浴に
行ってきました。



攻めてるぅぅ〜🔥🔥🔥笑









わたし初めての
岩盤浴だったのですが、、


ペアで入れる個室で
デジタルデトックスしながら
90分間マシンガントーク
滝のように汗を流して
ただただ発散できました!






効果あるかな♪あるある
とか言って岩盤浴でたけど、


終わりで速攻で
ドリンクバー飲みまくって
おかわり自由パン食べまくって

まぁ多分意味はない。笑
(すっごく吸収してるはず🤪)






そして
お迎えからの暑さとバタバタに

結局無謀なチャレンジ
こんな日には辞めておこう。

と心に誓った
金曜日のフリータイムでした!
泣き笑い泣き笑い泣き笑い








ハマったか
どうかは分からないけど←

またこんなふうな発散
どんどんしていこう!!!!





とりあえず

飽き性なところがよく似てる。



けど、

次はピラティス行ってみる?

ってすぐに

無謀な挑戦しようともしてみてる。





で、ピラティスってなに?





ほいでは!