おはようございます!





早くの更新なことは
なにかを察してください。



(そう作戦失敗)






そして昨夜は
あれから1時間
グズグズマダム
お付き合いをしました。。




洗濯機前で。

↑生乾きの件じゃないよ🤪





なにがグズグズって
あの好きないつも持ってる
ピンクのロンTプニプニさん“
を洗いたいというから洗って、


“今から洗ったら寝る時は
プニプニさんと寝れないけどいい?“


って何度も何っっ度も聞いて
貸切洗濯機→乾燥機してたら、、




案の定、乾燥機で
グルグル回ってるプニプニさんの姿を見て号泣。




プニプニさん
がかわいそうだ。

プニプニさん
がないている。

ママ、
ひどいよ。

プニプニさん
をかえして。



どっひゃー。

ベタなドラマでも見たんかな。







そこから
プニプニさんが乾くまで
洗濯機前で待ったという話です。




私は昨日歯が痛くて1日
なにも食べれなくて
お腹すいたし早く寝たいところ、


おなかすいた
からパンたべる
と。



結局ねばりにねばって
美味しそうな菓子パンを
夜な夜なかじりながらご機嫌に洗濯機を見てました。






いや

飽きてるじゃん。

眠いじゃん。




はいどうにか無事に、


プニプニさんと感動の再会

を果たしニコニコと

抱えて寝た、金曜日の夜の話。


就寝23:30真顔真顔

ほいでは!