今年の夏休みの予定
 
とか
 
今年の子供たちの行事ごと
 
 
 
諸々、
色んなことを考えてた夜。🌟
 
 
 
 
 
 
 
とりあえずさ、もうすぐさ、
 
 
 
夏休みが
やってくるね。
真顔真顔真顔
 
 
 
 
 
でも最近、
色んな人の話を聞かせてもらってると
 
“幼稚園のうちは
まだ宿題がないからいいよ“
 
というのを聞いて、
 
確かにこれから
もっとすごいカオスがやってくるんだ、、
 
 
と思うとまだ遊びきるだけの
今年の夏休みはまだまだ
頑張れそうな気がしてきました。
🙏🙏🙏
 
 
 
 
 
そして父ちゃんは多分、、
私の予想してる1億倍
ハードスケジュールな下半期です。
🔥🔥
 
 
どうか体調崩さずに
乗り切ってほしいです、、、
(ホントにそれだけ🙏)
 
 
 
 
 
それでもこうして
嬉しい報告を聞くと
気分が上がりいつも頑張ってる事が形になる瞬間は私も嬉しいです🌈
 

 

 

 

(トマト🍅無性に食べたい夜)

 

 

 

 

 

 

毎日ホントにお疲れ様です!

 

 

 

 

 

父ちゃん

多忙な夏休み、、、🍉☀️キョロキョロキョロキョロ

 

 

いや!

 

私もあーだこーだ言ってないで

がんばろう!!!!!!!!!

 

(すでに心が折れそうですが

皆さま見守ってください🙊🍅)

 

 

 

 

 

去年の今日は

こんなことしてたらしい🤪🤪

 

 

 

 

ほいでは!