🎉先週ご報告しました卒乳🎉





その後も順調に

遅めのお昼寝をしても夜も

自分で眠れるようになってきて

いいかんじです👀!!!





と思って

報告しようとした先ほど、、、








おっぱい

のみたい。泣



と泣きました😭😭😭😭




1人時間(私と2人きりの時間)

で家でのお昼寝の時間になると

やっぱり寂しく甘えたくなるようで、、




ちょっとだけ

と。



笑ってごまかしてみたり

本気の顔をしたり

本人の中でも戦ってるんだなぁと

思うとどっちにしたらいいのか、、

🥹🥹🥹




しかし飲んでるわけではなく

安心感のためにくっついてるだけになってはいるので

今日はいいよと言って

お昼寝させちゃいました。❤️‍🔥





これも(卒乳)答えがないから

人それぞれ・親子のタイミング

というものがありますが、、


上がったり下がったり

お互いのメンタル調整も難しいところ。

(ココ乗り切ったら次があるんだけどね!頭じゃ分かってるんだけど!情が入るとね!😅)






でも私の

ホルモンバランス

な部分のことを考えると

辞めるならしっかり辞めたほうが

身体のサイクルが整うところもあるので

その辺も考えながら

三女ちゃんのペースにも寄り添いたいですっ。







やっぱりそんな

一筋縄にはいかないね🤣🤣


(しかし、かわいい💙)










で、、、


卒乳後の

胸の残念感がヤバいです不安不安


(どうやってケアするの。笑)




ほいでは!