双子ちゃん
無事登園しました!!


元気そうだしご機嫌だし
月曜日の朝、一安心です🌈







お見送り後は月一の
にんにく注射🔥
でチャージを!!!

(私は身体に合うようです🧄)





三女ちゃん
付き添ってくれたんだけど、、



あたし
ここでまってるからだいじょうぶ。

って待合室で
受付の方とシールを貼って
待っててくれました。😂😂😂

(ちゃっかりアンパンマンの絆創膏もゲットしてる)







ありがたいしお利口さんだけど

これに関しては、

注射が怖かったんじゃないかなぁ

指差し指差し







今週も初っ端から

ファッションも攻めてます❤️‍🔥❤️‍🔥

(↑右足・長女の靴下🤣)



ほいでは!