今日はマダムスメ
英語教室の日です!!!!


今日もご機嫌に
元気よく登園しました!💙ほっ








朝は双子ちゃん
エレベーターまでお見送りして、
(パジャマ)




着替えて自分の出発時間
元気に走ってエレベーターまで!
(マダムチョイスファッション)









そんな
パジャマからの私服
の一コマがこちら!!!!!




👇





👇











Before



after










いや、柄の似方!😳😳



りんご🍎からのスイカ🍉!





じわじわしましたが

今日はそんな柄気分のようです。








今朝も父ちゃんラブラブ💓


公園のブランコではなく

父ちゃんタイムの気分のようで、


しっかりチャージしてました!

🔋🔋




今日は英語教室

のどんなお話ししてくれるかな?



ほいでは!