午前中は公園あそび❤️‍🔥






2時間コース🤪










大人がお茶したり
飲みに行ったりして、

楽しくてあっという間に
経つ時間と感覚と
同じなんだろうなぁ〜🤔






だから、




まだまだ。
あとちょっと。


とか言われると、


“じゃああと一回ね?“


ってなっちゃう🫠🫠🫠







分かる分かる。
気持ちが分かるのよ。笑




あともうちょっと話したくて、
あと一杯だけ
飲みたいんだよって日があるんだよね。




(ん?😂)
※なんか朝風呂から
スタートの私テンション変だ。





なんか今日の
マダムスメのおねだりが
大阪おかん・みやちゃん



あとちょっと!
一杯だけ!
飲みたいねん!

に言い方と顔がそっくりで
なんだか愛おしくなって許せた。
😜😜笑





そう、楽しいから
あとちょっとって思えるんだよね。

楽しいなら、それでよしだ!!






“あとちょっと“

楽しめて許せた午前中。



そんな自分のことも
ちょっとだけ褒めてあげよう👏←


ほいでは!