双子無事登園🚌👋





今日は
朝風呂できる時間に起きれず
通常目覚ましで起きました⏰


そしてちょうど
父ちゃんが出発した時間で

すぐLINEをしてみると、、、











うん!
入ろう!!!


神様のお告げ
謎の責任感を感じ
とりあえず湯船に。♨️


朝風呂やっぱいいじゃん。
続けよう、こんな朝から始まる一日中はやっぱり幸せだ。








と思った30秒後、、、













すっぽんの
次女現る。





そのまま続いて、、





三女


長女




木曜日の朝



はい。
まさかの
全員で朝風呂。


そしてそんな時間はまじでない。
(お弁当もまだ作ってない)





朝だからすぐ出るからね!🔥


と伝え、
サッと自分をバジャーして←




振り返ると、、、











双子、
泳いでるよ。
潜ってるよ。


おしりプクプク浮かせて
ゲラゲラガバガバ
はしゃいじゃってるよ。朝だよ。







てことは
ドライヤー時間も
追加ってことだよね?



あとさあとさ、三姉妹
お風呂上がりの保湿クリーム
結構多いよね?


あの作業、
一日の体力の全部を
もっていくくらいのエネルギー必要だよね?



で、もう一回聞くけど
今、朝だよね?


って自分に問う朝。😂😂😂





癒しでもなんでもない。


とりあえずバスの時間までに
どう出るかを考えまくる。




そこからは、、いろいろ、、









皆さまの
ご想像に
お任せします
真顔真顔真顔




そして今振り返りで
ブログ書いたらもう一回入った気分です。
🤣🤣🤣🤣





朝風呂はこんなに
追い込んで入るものではない。


という
学びの朝となりました。笑






まぁね、朝風呂で
サッパリしたっちゃしたのでね


まずはマダム公園あそびで
身体起こしてきます!!🤣💪🌈




ほいでは!