昨日の英語教室
三女ちゃんがフリータイムに
たくさんのラブレター💌
書いてたと先生から聞きました。




リュックの中には
たくさんのラブレター💌が。



なので
三女ちゃんに聞いてみた。





すると、、、





大阪・東京じいじばあば

達へのお手紙でした!!!!








大阪じいじ・みやちゃん

(↑みやちゃんって呼ぶの可愛い😍







マコちゃん・じいじ






そして

父ちゃんと私にも👀❤️



絵も上手に描けてるし、


いつも家族みんなを想ってくれてる気持ちが嬉しい🌈



離れていても

こうして家族で想いあって、

心を元気付け合うのは

やっぱり良いことで大切でステキなことだなぁと、


三女ちゃんの作品を見て

改めて気付かされました🌟





じいばあ達のパワー

にきっと変わったはず🥹🥹🥹





双子ちゃんがよく

ぬりえを幼稚園から持って帰ってくるからそれもマネしたんだって😂😂



上手だ!


感動をありがとう👏❤️‍🔥





ほいでは!