無事帰宅しました!!


(カッパ姿かわいかった❤️💜
サイズといい感じでした!!)




父ちゃんお迎え
が相当嬉しかったのか
超超超〜ご機嫌のご帰宅で
見事にマダムスメのアラームとなりました!👏笑







みんなでお弁当食べて、

普段はクラスが違くて
一緒に食べられないからか、

もうめちゃくちゃ嬉しそうに
本当になにに笑ってるのか分からないけど←
とにかく2人でひたすら爆笑してた。😂😂😂





やはり、、、


クラスは別々が良いんだなと
改めて感じたお昼時間でした。





ご飯粒取れないの可愛かった。






逆だよ👅




父ちゃんお仕事へ〜👋🙏


ほいでは!