英語教室の間に
私は通院してる病院へ🚗




相変わらず、



いしだあゆみ

さ〜ん!って呼ばれると
待合室のおじいおばあさま方
ざわつく。笑







ワチャワチャした毎日で
自分の身体と向き合う時間
って中々ないけど、

こんな時だからやっぱり
大切にしないとなと改めて思いました。🌈







病院前に、
少し時間があったので
朝お昼ご飯でおひとり様時間
🙈❤️‍🔥❤️‍🔥




フレンチトースト🥞に
パスタ🍝にハンバーグ🍖🤤🤤




誘惑だらけのメニューの中で
悩み悩んでわたしが選んだのは、、、、








朝鮭定食




泣き笑い泣き笑い泣き笑い


昔なら選ばなかったし

家で食べられるしとか

一番思ってたメニューだけど、、




この時間に!

おひとり様で!

外で食べられる!定食!



これほど幸せなものはないんだ。



人は変われないというけど

変わるよ、変われるんだよ。←







感謝して頂きました🙏🍴








ただね、



ずっとね、そのお店で、、







どうやらバイトくん

急に辞めちゃったらしくて

(多分今日来なかったんだろう)


明日のランチタイムの

ホールの人数が居なくてヤバい

って話をしてて、



(飲食店経験者としては)

気になってしょうがなかった!

🤣🤣🤣



明日、大丈夫かなぁ?

私は明日のお昼までそれが気になってしまうだろう、、、




急に辞められちゃ辛いですよね、明日どうにかして手伝いに行きたい。笑


応援してます)🥹🥹






そんなおひとり様時間でした。

🌟🌟





いや、人の心配

してる場合じゃない。笑



さぁお迎えにいこう!!!💪💪




ほいでは!