おはようございます!




昨夜は三女ちゃん
おしりいたい
と言って起きてきて、




“おしり⁉️おなかじゃなくて⁉️



と言いながら
一緒にトイレに駆け込み
まだお腹を下してました、、💩




おしりがいたい
というのも下してるから
おしりが赤くなってしまっていて
たしかに痛そうだった。。🥲

スッキリしたら落ち着いたのか
軟膏塗って、腹巻きして寝てくれました。ほっ。




夜中ってなんだろう、
そういう時すごい焦る😅😅😅



整腸剤飲ませて今日もゆっくり
様子を見ようと思います🙏🙏






私の目のかゆみの方ですが
昨夜のお風呂後からは
少し落ち着いてるけど、、
まだあるのでこちらも様子を見ましょう。


というか、眼科へ行ってきます👀


参考になるコメント
ありがとうございました😭