水泳パワーに願掛けして

いつもより早く寝室に行ったら








すぐ寝ました!




っしゃ!っしゃ!っしゃー!


シンクロちゃん♡








マダムスメも今日も

まだ本調子ではなかったようで

(昨日の症状と似てた⏬)





今日も午前中にお昼寝して

午後は元気に過ごしつつも、

一緒のタイミングで早く寝ました。


腹巻きに明日会えると信じて、、

(洗濯中です😂😂)







みんな早く寝てくれたので

今夜は書類やらをゆっくり出来て、


これからちょいと

おひとりさまじかんします!😍






最近の寝かしつけ後は、、





NEW包丁

でひたすら色んな物を切るのが

私のストレス発散法となっています❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥





たまにある夫婦時間

キッチンに交互に立って包丁して

カウンター越しに

出来ていくおつまみを食べながら

話す時間が楽しいですっ。🍺🍹








🔪


↑宣伝でもなんでもなく、

プレゼント包丁使ってみたけど

本当にいい感じです!!!!🙏







とにかく毎日、

ひたすら切りたい欲でてる。笑




ステキな

プレゼントをありがとう🎁


ほいでは!