行ってきました!🏊‍♀️🏊‍♀️





とにかく2人とも
テンションが上がりきっていて
観覧席から見てても
ヒヤヒヤするシーンが多かった、、、😭😭😭





そして

・順番を待てない
(他の子が泳いでる時も泳ぎ出す)


・座ってられずに潜り込む


→その結果として
次女が赤い台からはみ出て
足がつかなくなり溺れかけました。

(コーチがすぐに
フォローしてくれました🙏)




溺れて怖かったのか、
泣いてるのにまだ泳ごうとして
指示で座らなかったので、
ビシッと叱られて
しっかりそれが効いたようです。



水怖くなるかなぁ
と思ったけど本人は泣いた後
ケロッとアイス食べながら、

たいへんなことがおきちゃった。


と言っていて
次からは言うことを聞く
お約束できたので、
次回を見守ろうと思います。🙏




水は本当に怖いのでね、
そういう意味でも双子ちゃんには
しっかり学んでもらいたいです。
😭😭😭😭




長女ちゃんは、



完璧に
ターンが
できるようになりました。



これからも
安全に、言うことを聞いて、
楽しんでくれることを願います。
🥹🥹







ねぇママ、
つぎいつプールぅ?


って次女が聞いてきてるので
心の方は鉄メンタル
大丈夫そうです。❤️‍🔥❤️‍🔥



コーチ方に心より感謝です🥲
(2回目にして、、すみません)













双子成長記録として。

🏊‍♀️🏊‍♀️

ほいでは!