先日は、

ブログ途中に出るについて

率直な感想を書かせて頂き、


また皆さまの声を聞かせて頂き

ありがとうございました。










その後のお話ですが、






父ちゃん

かけあってくれたようで


アメブロさん

対応して下さいました。



本当にありがとうございます。








一般の立場でこうして

ブログを書かせて頂けてること、


読んで下さる方々がいること、



そういう大切な部分

これからも必ず大切にしながら

にとっても、皆さまにとっても

優しくあたたかい場であるように、


今後も嫁ログを引き続き

綴らせていただければと思います。







どうですか?

見やすくなってますか?





あとは試行錯誤して

もっとスラスラ読みやすい文を

書けるようになるのが

私の課題であります🙃🙏笑





改めて、


アメブロさん父ちゃん

読んで下さってる皆さまの声


に感謝致します。



いつもありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします。






昨日の不発おうちお泊まり会

をしっかり引きずって約1名


リビングで寝落ちしました。





ほいでは!