マダムスメの英語教室
今月から金曜日に変更になりました!!!


何度か金曜日に振替してて
ちゃっかりお友達が出来てたり、
下の子のお世話も楽しいようで
波長の合う場所になってきてくれたようで嬉しいです🌟




英語教室に迎えにいくと、


あのお姉ちゃん♡
とか
あのおともだち♡


って赤ちゃん言葉で甘えて言って
かわいい〜!
と言われ待ちなんですが←




車乗った瞬間、、、







呼び捨てで
名前を呼び始めます。


🥹🥹🥹




名前覚えてることは凄いけど
本当にその要領の良さ?賢さ?に
たまにドキドキしてしまう。






そして
あまりにもお喋りさんだから




好きな子いる〜?



って帰りの車で
軽い気持ちで聞いたら、







ふっ。😒
いるでしょ。

って言われて
バックミラー5度見した先週。



ずっとご機嫌に
英語の歌も毎日うたってるし、

色んな意味で
楽しめてるようで何よりです。
🤭🤭




今日は時間があったので
久々に少しだけ英語教室前に
朝活・公園へ〜!!!!












そしてメドレーを歌いながら

抱っこでピョンピョンしながら←


山籠もりにでも行くんか?

レベルの荷物を持って

たった数時間の英語教室へ

ご機嫌に行きましたとさ。👋




ちなみに本日の靴下は
アンパンマン✖️ドキンちゃん

ですっ!(朝に1グズリありました)

ほいでは!