今日は
同じマンションのお友達
おうちに呼んでくれたので
お言葉に甘えて、お邪魔して遊んできました!
義理チョコ義理チョコ






普段マンションで
途中で降りることはないから
三姉妹ちゃん
めちゃくちゃワクワクしてた♡
😁😁😁




裁縫が本当に上手で
入園の頃の準備なども
色々助けてもらったママちゃん👩

同じく3人のママなので
あるある話したり
大人も楽しく盛り上がりました!
飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






子供達が盛り上がりまくってて
近所でこうして家族ぐるみで
仲良くしてもらえてる事が多くて
本当に嬉しい限りです🙏🙏







友達の家のおもちゃ

ってなんであんなに嬉しいんだろうね(私も幼少期そうだった)






そして、、、





ピアノ🎹と、








スマイルゼミ







をやりたいと言い出しました。
😜😜😜


色々聞いたら
良さそうではあったので
調べて相談して、考えてみよう!

ほいでは!