今日は双子ちゃん
英語体操教室の最終日でした。


はい、今月で退会します🥹






なんだかんだで一年以上、

毎週水曜日に通って
お世話になりました。🌸


とにかく色んな意味で
本当にお世話になりました!!
😂🙏🙏





書き表せないくらい
成長と現実を見せてもらい
毎週色んな気持ちでしたが、、



双子ちゃんにとっても
私たち親にとっても
結果的にプラスになった習い事でした!!





双子ちゃんのいつもとは
また違った一面を見れたのも、

目の前で見ててもなにも
手助け出来ず見守らなければいけないという勇気(笑

周りの目が
気になってしまった時もあったし、

終わった後にこれでいいんか?と落ち込んだ日もあったけど、


双子ちゃんが楽しんで
行けてた事がなによりも大事なことでした!!!



そしてどんな状況であれ
見たものすべて
出来たこと全力で褒めて、
ハグでお迎えをし続けました。


2人にとってそれが
自信安心感
繋がってくれていたら嬉しい🌈







本当にたくさんの感情と
思い出が溢れてくる、、、😭😭😭








“また遊びにきてね“
と言ってもらえたので
(英語だから、多分ですが笑笑)

また機会があれば
短期レッスンなどでも
遊びに行きたいと思います!
🚗❤️💜




レッスンでは毎度
ムービーを撮らせてもらえたので
記録に残る思い出もいっぱい🌟🌟



もうココで見せたいくらい!
とにかく言うことは聞かずに
はしゃぎまくって
過ごさせてもらってました🐒🐒






始めた日が懐かしい♡









アニバーサリーの賞状を

貰った時も懐かしいし愛おしい♡

(これは是非もう一度見てほしい♫)



ステキな経験を

ありがとうございました!!





ほいでは!