おはようございます!
 
 
 
 
 
 
昨夜はやはり
 
大家族になる夢を見ました
 
 
なのでなんだか
朝から疲れております。
😂😂😂
 
 
 
 
 
 
 
 
石田三姉妹に
3人の赤ちゃんがやってきて、

 

 

 

 
 
 
乳母車争奪かと思いきや
自分達で椅子持ってきて
順番にお散歩会していました。
👶👶👶
 
 
 
 
もちろん
トップバッターは三女
 
お散歩に出るまでの
アイテム身につけが長い!
(お散歩なのでマスク装着)
 
 
緊張気味に小走りお母さん。
 双子背中の哀愁、、♡
 
 
 
 
 
 
 
 
続いて
長女ママ
 
 
 
三女が玄関に落としてた
大量のマスクを拾って
届けてあげる優しいママ🥹
 
 
しかし三女
つけてるから!
とやたらに絡まれて
赤ちゃん人形のお散歩どころではない、、
 
 次女ママの注意、、笑
 
 
 
 
 



最後は次女ママ
 
 
 
楽しみにしていたお散歩で
テンションとスピード上がりまくる結果、、、
 
 
 
早めUターン!!
からの
ドゥーーン!!!
 の瞬間の固まる2人、、笑
 
 
 
 
 
 
3人のママ、
どちらのタイプがお好み?♡
 
 
 


これは
待ってる側がおもしろい🤪🤪🤪



 
 
先日に引き続き
個性でまくってるよね、、🤣