マダムしっかり寝まして、


起きてからの第一声は、、、






あかちゃん
どこ⁉️どこよ⁉️




ちょうど私はお買い物してて
車に置きに行ってたタイミングで
マダムスメは起きました。


タイミングもさすがすぎる。。。








ということで早速
赤ちゃん人形とご対面👶


あぁ〜仕上がってるぅ〜。










そして

双子ちゃんチームと合流すると








赤ちゃん人形

ほしい


赤ちゃん人形

ほしい



そりゃそうなるよねぇーー。

🙃🙃🙃








ということで

ボーネルンドに見に行くと、




在庫切れ


しばらく入荷もないとのこと。。

(ラスト一体だったらしい)









珍しくグズる双子、、





勝ち誇った顔でご機嫌マダム








とりあえずお店を出て

Amazonで調べてみると、、




あった!

あった!

明日届くって!


ということで

ポチッとしました、、、、



父ちゃん優しいなぁ。

ありがとう🙏ありがとう🙏








今日は

ひとりの赤ちゃん人形

みんなで仲良くする約束も

したのでこのまま穏やかに楽しくで

明日までお願いしますね、、、


父ちゃん

いろいろとおつかれ様でした。

😂😂😂💸












しかし

どこの店舗にもないくらい

人気な赤ちゃん人形👶みたいです








おしゃぶりが磁石でつくのは

お世話感あるし魅力的だよね。

🥹🥹🥹




ほいでは!