雨だし、車移動だったので
お友達ちゃんも付き添ってくれて
久々に遊び場へ行きました!❤️‍🔥







そう、そこで
マダムなにグズリかというと、、










赤ちゃん人形に

母性発揮して

独占しはじめる


誰かが触ったモンなら

ギャン泣き!!!!!!!






しかもその赤ちゃん

双子ちゃんだったようで途中は

長女引き連れて散歩してました。








その後、

お友達に譲ることが出来なくて

またギャン泣きしてしまい、、



赤ちゃん

買うぅーー!!



と聞かなくなったので

一旦遊び場を出てショップへ。







そしたら

赤ちゃん✖️ベビーカー

セットで欲しいと言い始め、、

(しっかりした物で高いのです🤢)




30分以上、

しっかり話して説得しました。





すると、、、




わかった。


あ!こんど

父ちゃんときて

くださいする。


父ちゃんに

ありがとうする。

ね?



だそうです。

(そんな教えはしてません笑)










その頃双子ちゃん

釣り堀で魚を釣ったり、

トランポリンで飛び跳ねたり、

とにかく自由に遊んでくれていました。



ありがとう🙏笑










長女はどーこだ⁉️


ほいでは!