たくさんのコメント
ありがとうございます!!!🌸






今夜のおひとりさま時間は

皆さまの体験談を読ませてもらう

時間とさせてもらいました🌟



初めて

コメントを書いてくださった方

いつもありがとうございます🥹







左利きの包丁の件ですが、、


左利きの方に不快な想いをさせてしまっていたらごめんなさい🙏💦



決してそういうつもりではなく

私自身も初めての経験に少しずつ

長女ちゃんを通して知っていけることがあるといいなと、

一緒に歩みたい気持ちで心情を書かせてもらいました。😌










長女ちゃん

人のマネ(動きや言葉)をするのが

得意なのでよく次女ちゃんの動きを見て

反対の行動をすることが小さい頃から多かったので、


そんなところも個性であり

すごいステキなところなのかなと

思って色々とやりたいと言ったことはチャレンジさせながら見守りたいと思います!❤️‍🔥❤️‍🔥






そしてこうしてゆっくりと

コメントを読ませてもらう機会があると

皆さん一人一人にお返事したくなります、、

😭😭😭





そんな交流時間もいつかまた

もう少し自分に余裕が出来たら

してみたいなぁなんて、

(私ごときがアレですが)

勝手に思っております🫣🙄😜






左利きの件、また経過

いろいろお話させてもらいます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


今日もありがとうございました!


ほいでは!