ついに見つけた
ポールウインナー!








夫婦時間

にいただきました!!!!!






実はわたし、、



魚肉ソーセージもあまり

食べたことなく、開け方から

AKIRA氏のレクチャー受けました

🤪🤪🤪






で、、

ポールウインナー






うっっま!!




なんで父ちゃん

好きなのかも分かったような

気がした味でした。🥹🥹🥹





結局、


NON STYLEの歴史ではなく

三姉妹の話で熱く語る

(私が)


そんな時間となりました。笑






東京レアポールウインナー

大切に食べようと思います🌟🌟









しっかりチャージされたので

明日からまた一週間

楽しく頑張っていきましょう!!



ほいでは!