最近の双子ちゃん
色々なゲームを覚えてきて、
 
少しずつ一緒に
遊べるようになってきました。
 
 
 
しっぽ取り
 
 
だるまさんがころんだ
 
 
椅子取りゲーム
 
 
 
がブームな双子ちゃんです。
 
 
 
 
 
まぁでもね、、未だに、、
自分ルール勝負魂
が全員強めなので🔥🔥
 
大体誰かしら泣くオチです。
(始まるとこちらはただただ恐怖しかない、、)
 
 
 
 
 
今日は実家で
恐怖の椅子取りゲーム
が開始されました。。。。
 
 
 
 
これね、
みんな参加させられるんだけど
絶対双子ちゃんしか
残らないというのもオチ。笑
 
 
 
 
 
 
で、
 
あまりにも毎度激しいので
ムービーにおさえてみました。
 
 
 
 
⏬(音声なしですが)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ね?
恐怖でしょ?
 
 
 
これ、毎回ですよ?
(イス、投げかけてるよね?🫥)
 
 
 
 
悔しくて何度も
お互いやり直すんだけど
もう後半なんて始まる前から
 
🤜🤛
 
みたいな。😅😅😅😅😅😅
 
 
 
 
姉妹(兄弟)あるあるですか⁉️
 
 
 
 
 
 
 
 
でも冷静に
こうしてムービー観ると、、
 
 
ムキになって頑張ってる
本気と全力が面白くて可愛い。
🤣🤣🤣🤣
 
 

 

 

 

 

とは言いつつ

 

やっぱり不安なのは、これ、、

 

 

 

 

 

外で(お友達と)ちゃんと

ゲーム出来る⁉️出来てる⁉️

 

(ダメな事はしっかり

毎度伝えてます🙏🙏🙏)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、、

 

 

 

最強ちゃんもそろそろ

這い上がってきそうです。

 
ほいでは!