お休みしてた振替で
赤ちゃん幼稚園👶へ!!

(もうそろそろ
名前替えた方がいいかな?笑)







父ちゃんタイムがあって
公園行かなくても満たされたようで、、、⏬









ご機嫌に

出発しました!!!



いや、それわたしの

長靴ぅ〜!!!!






父ちゃんに行ってきます💋して、









お仕事へ!!






エレベーターを押す前は

毎回1人でなんか文句言ってて

最後は笑い始めて

自分のタイミングで急に強めにボタン押すの。



↑これ私のツボデス。








今日もhappyなまま

Seeyou!!💋と登園してくれました!!






朝の約束ごと

おやつタイム


もなく行けた日は初めてだ😌





本当に毎回、

日々成長を感じます。🌸



ほいでは!