おはようございます!





昨夜はそんな夜でした。
父ちゃんブログより)


でも結果だけサラッと言えば
もちろん戦力外なわけなどなく、
まじでまじでみんな父ちゃんラブなのです。


“ママがいい“
の時の都合の良さと言ったら、、

私の場合だと流れ作業なので
サクッと終わるからです😂😂


なので遊びもご飯もお風呂も
みーーんな父ちゃんとの時間を
楽しみに笑顔になっているのは
私が一番知っているので
本当に父ちゃんには感謝なのです
🥰🥰🥰




そんなこともあり昨夜は
父ちゃんと話したかったので
絶対寝落ちしたくなかったのに


こんな日に限って、、






寝落ちした嫁。
🤪🤪🤪




朝起きてその後の
父ちゃんの話聞いたら、

父ちゃんは父ちゃんで
リビングで仕事しながら寝落ちしたらく、、、








夜中に
脱臼して
目が覚めたと。


誰かに引っ張ってほしくて
ひとりでずっと
あー😧あー😧
って白目むいてたらしい。





こう言う時に居られず
本当に申し訳ないし
可哀想な夜の秘話を聞いて、、










(再現が面白すぎて)
朝から爆笑した。






さぁ雨の日金曜日
いろいろヤバそうですが
元気よくいきましょう!!!!





ほいでは!