今日はよくがんばりました!
👏👏





少しずつ赤ちゃん幼稚園
に慣れていってますが、、、


どこかで絶対に
たくさん頑張ってくれてて
一つずつを理解しようと、
そしてその場を楽しもうと、

切り替えてる
まだ2歳の娘をみると
本当に成長と力強さを感じます。
🥹🥹





そして今朝書いたブログの
車内のお話しのことの謎
が夜に、解けました。

朝のブログ












ミミ先生に一緒に聞いた

プレゼント(今日の制作)

は、アニマル🙊

上手に作って帰ってきました!





父ちゃんが帰ってきて

自慢気に見せる三女ちゃん



そしてこれは

ママのプレゼントだという。

🤔🤔








どうやら今日、、、






赤ちゃん幼稚園で

長女、次女、みたいに

“ママにプレゼント“を作ったの。

お花の牛さん🐄はマミーよ。

いつもありがとう💋



母の日のプレゼント

作りに行ってくれてたようです。

😭😭😭😭



“いつもありがとう“

なんてなぜ知ってるの⁉️って

思うのにそこに“💋“までつけてくれて伝えてくれました。。







プレゼントだなんて

そんなこと

一ミリも考えてなかったし、



双子ちゃん

渡してくれてる時に

その姿を見てただなんて

全然気付けなかったし思わなかったけど、、、





三女ちゃんなりに母の日

そういう転換にしてくれて


今日はプレゼントを作るのに

赤ちゃん幼稚園を楽しんでくれたみたいです。







いや無理だぁ。


泣けるよぉ。


これは泣くでしょ!!!!











三女ちゃんありがとう。

一生の忘れないママの宝物だよ🐄🌟






いやしかし

娘達にはかなわない、、、


こうして少しずつ

親にさせてもらうんですね。




深すぎる。。

やる気がミナギル💪💪💪





ちょっとムービー🤏




ほいでは!