今日は
三女ちゃんも習い事の
赤ちゃん幼稚園の日です。



母子分離の英語教室




今までも色々ありましたが🙄


今朝は今日が
赤ちゃん幼稚園だとお話しすると

一瞬口がへの字になるも
ハッ!としたような顔になり

玄関に猛ダッシュ!!!
リュックを出してきてオムツの枚数を確認し始めた。






そして、


お弁当まだ?
アンパンマンのお弁当でいいよ。



と。
とてつもなく上から目線でビックリしましたが行く気満々ということでホッとしました。
🤣🤣🤣






あ!
赤ちゃん幼稚園だからぁ、
あたし💩いくわ。

あとおかしも
ちょーっとだけ
食べちゃおうかな?ね?


と。
ちゃっかりがすごすぎる。




ということで今日は
赤ちゃん幼稚園前の公園ではなく


おうちじかん
でYouTube観ながら(英語の)
お菓子食べて、
お見送り時間までまったり過ごしました。














あ!あと
こうえんは
赤ちゃん幼稚園
おわってから
みんなでいっしょにいこう!


とのことです😳😳😳




ほいでは!