母の日
私たち子から母達へは、、






母2人お揃いのハンカチ

温泉水の入浴剤&温泉水化粧水

感謝の気持ちを込めて贈りました。



当日の今日は会えなかったので

先日みんなで会えた時に

一緒にお祝いさせてもらい

母達に渡しました!!!🌷🌷





母になってから

毎年この日は、

(いや毎日常にだな!!🥹)


本当に本当に

母達の偉大さを感じ、

ここまでを感謝をする日々です。

🌸








今なら分かること


が今まで伝えてきてくれた

言葉の中にたくさんあって、




それがひとつひとつ

遅らせばながら私の心に響いています。

🌟🌟






やり方も、方法も、

時代だって、環境だって、

同じ母達でも違うことばかり。

(とてもいい意味で)




でも母2人が共通した考えや

とても似てるなぁ、好きだなぁ、

と私が思うところがあって、





大切な人を

大切にできるところ



です。








更に言えば、





大切な人の大切な人を

大切にできるところ



です。





シンプルなようにみえて

簡単でも当たり前でもないこと。







それをいつもさりげなく

誰にも見返りを求めずできる心が

そんなところが、

とてつもなくステキだと思っています。





家族への想いの

考え方がとても大好きです。❤️






私もいろいろあったけど←

それでも私を諦めないで居てくれてその全てを、


受け止めてくれた母

受け入れてくれた母です。






そして母達から

大切なこと

見習い、受け継ぎました。


(まだまだ見習い中ですが)





一生追いつかないだろうけど

いつかもう少し考え方を丸くして

そこにたどり着ける日が来たら嬉しいなと思っています。😳😳





2人の母には

感謝しかありません!!!!



伝えきれないけれど

それでも少しでも後悔しないように

これからはたくさん言葉にして伝えていくつもりです。

🥺🥺






まだまだ母達と

したい事がたくさんあって、



まだまだ私達にも孫達にも

側に居てもらわないと困るので、



とにかくこれからも

元気で!笑顔で!楽しく!

母達には居てもらいたいと思います!

🥹🥹








いつもありがとう🌟



本当に、ありがとう以上の言葉にはなにがあるんだろうか、、、







可愛い娘、嫁、母で

居続けられるように

一旦心を改める日を

私の母の日とすることにします。

😜😜










母の日プレゼント

の話の続きですが、、、





湯原温泉

うるおい肌水



いつも購入させて頂くたびに

優しいメッセージ付きで届くのが

とてつもなく嬉しいのです。


人の優しさを感じる瞬間です。

そういう人でありたいです。

(決して回者ではございません🙏😂)






温泉にも

中々行けない時代、時期、、


温泉気分を味わうのも

実際に使ってみた感じも

かなっっりおススメです!!❤️






思ったより長く語り失礼しました。😂😂



ほいでは!