🚗






が!!



急遽、お昼ごはんを食べて

長女✖️三女

電車に乗りたいチームと私で

分かれて行動しました!!!!



父ちゃん✖️次女

2人でお買い物とデートへ♡


中々ないパターン。


父ちゃん子モード次女ちゃんなので、たまにはこんな風に息抜きする時間も必要かなと。💜






ということで

こちらのチームは子が2人


2人というだけで

全然行動の余裕が違う、、、



駅行くまでにスタバ寄って

コーヒーテイクアウトして、


お菓子買いながらゆっくり話しながら歩いて、


一旦帰宅して靴に変えて

自転車で少し離れた公園へ🚴‍♀️




気軽に行きたいところへ

自転車に乗せて行けるのも

とてつもなく嬉しい😂😂😂





ということで

長女✖️三女と楽しい時間でした。












お風呂上がってそろそろ夕飯。








しかし、、、



父ちゃんチーム

まだ帰ってこなくて

長女ちゃんが怒っております。



(いつも17時の鐘で帰ると言ってるから🤣🤣)



ほいでは!