父ちゃんおかえりなさい🌟

朝早くから夜遅くまで
今日もおつかれ様でした!






今日は仕事で
福岡に行っていたということで
帰ってきた父ちゃんは、、

大きな紙袋
をワッセワッセしながら帰宅してくれました。



そう、、、


福岡土産ぇ!!!😍


忙しい中、
買ってきてくれた気持ちがなにより有難いし
毎度福岡土産の量がすごすぎる!!!!!!



ということで今日も
たくさんお土産を連れて帰ってきてくれました🙏🙏

(夜分遅くにお腹空かせてゴメンナサイ)









博多 きれ味(まるいち)






梅の香ひじき (博多ふく富)




明太鮭ほぐし (やまや)

柚こしょうとうがらし






ぷりぷりイカめん






鶏なんこつ天 (峰屋)






たかが焼き鳥されど... (博多かわ屋)





福岡ラーメンシリーズ♡






博多通りもん



酔っ払い酔っ払い酔っ払い



どれも気になりすぎます🥹


本当にありがとう!!!!

ゆっくりと頂いて行こうと思います🫣







さぁ明日はGWラスト!



まさかまさかのまさかね、、








家族時間過ごせそうです😳😳!

(去年の今日)




今日もたくさんの人の

優しさに救われ笑顔で居られた一日でした🌟


今日もありがとうございました!!!





ほいでは!