先日のラヴィット
父ちゃんがオススメしてた
双子ちゃんもどハマり中の
 
逆バンジー!
 



今日も東京ドームシティに
設置されていたので
雨が止んでくれた後に
チャレンジしに行けました!!

ワクワクが止まらない2人、、

 

 

 

 



 

 

そしてかなり

逆バンジーに慣れてきたのか

空中で回転したがってました😂😂

 

(だけどまだ

うまくコツを掴めないみたい)

 

 

 



 

今回も回れなかったけど

とにかく楽しくて仕方がない

逆バンジー中は、、、

 

 

 

 

 



 

 

どこまでも

跳びたい次女

 (脚バタバタしたら少しでも高く跳べると信じてる人)

 

 

 


 

 

 

 





 

ギリギリまで

楽しみたい長女

 (あわよくばもう一回跳ばせてもらえると思ってる人)


 



でした。笑

 

 

 

 2人とも生き生きしてて

逆バンジーは見てて毎度楽しい♫

 










 

その頃マダムちゃん

今日はやりたがることはなく!



 

 

50円で買ってもらった

お気に入りのブカブカ青マスク

をつけて


ゆりあちゃん

恋人繋ぎがしたいと、

必死に指を広げて頑張ってました。

 

 

 

 

 

(繋ぎたい側なのに先輩に向かって

めちゃくちゃ指示出しと文句言う人)



泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

ほいでは!