👗




↑雨が降ってきてしまったので

その時間は室内あそび場

30分遊んできました!!!🌟








私たち、、

戦隊モノは分からないけど



スーパー戦士ランドへ!












戦隊モノにハマると

ママさん達が役者さんに

ハマるそうですね😍😍

みんながハマったら私にもいつか

そんな日が来るのかしら、、🙊✨








グッズも貸し出しがあったり

戦士好きには

たまらないであろう空間でした!!

アップアップアップ





(ちなみに私も幼少期は

お兄ちゃんの影響で戦隊モノ好きで

よく後楽園ショー観にきていたそうです😂😂)




ほいでは!