無事、
皮膚科へ行ってきました!




 



最近は、三姉妹とも

そしても肌の調子が良くなく

気になっていました。

ショボーンショボーンショボーン





乾燥なのか、



汗をかいたことなのか、



洗濯(洗剤など)なのか、



花粉やアレルギーなのか、





とくに顔で

頬やフェイスラインに

プツプツと赤く出来たり

かゆくなったりしていて

色々気になっていたので

皮膚科受診できてよかったです、、





薬剤師さんにも聞いたところ

今は一番デリケートな時期のようで

乾燥もするし、汗もかくし、

マスクの擦れなどもあるみたいです。




三姉妹ちゃんも寝る時、

寝汗もたくさんかいてるし

色々もう少し気にかけるべきだなと思いました。




みなさん肌トラブル

出たりしていますか?😭😭






とりあえず

お薬もらって一安心です。

保湿しすぎも良くないみたいなのでうまいこと調整できるようになりたい、、、






皮膚科が終わったら

マダムが診察中の会話を

聞いていたみたいで

自転車に乗りながら、、、






かおが

かゆいって

やだよねー。




って言ってました。







ホント、

ですね。。。



ほいでは!