今日はお友達
お土産をたくさん
持ってきてくれました。🙏🙏







美味しそうな鳥もつ煮

だいっっすきな信玄餅🥹🥹

信玄餅って風呂敷をお皿代わりにするんですよね?

聞いた時は衝撃的だったけどその時から更に好きになった、、、❤️







フルーツサンド

ぐはっ♡ぐはっ♡ぐはーっ♡





お友達ちゃんありがとう!!


“手ぶらで来てよ〜😭“

とか言いながらお土産貰って

やたらニヤついちゃうくせ

直したいなぁ、、、

(もちろん本当に手ぶらで来てほしい気持ちなんで😂😂)







そして夕方お見送り後に、


近所の焼肉屋さんのお弁当

店外で販売されてて

いいにおい〜♡

とかみんなでお店の前で立ち止まって言うから、、



買っちゃったよね。


私は食べる
タイミングを逃してますが。。





ということで、、


今夜は
誘惑だらけのお一人様時間🫣🫣





全部食べてしまいそう、、

不安しか
ありません。


その前に無事に寝てもらおう。
🙏🙏🙏

こんな日に限って
寝落ちとかするんだよねー。👁


ほいでは!