(振替で)
今日は赤ちゃん幼稚園👶




月曜日ぶりなので
昨日話した時点で
また⁉️⁉️
と言っていたのでドキドキでしたが

最近二人で決めている
“赤ちゃん幼稚園前の約束ごと“
を話すとあしたたのしみだね
と言ってくれました!💙






月曜日の⏬











そして今日は、、、















三輪車ぁ〜!!!!!







そして赤ちゃん幼稚園

私の実家の方の近くなので

車を停めてじいばあ


“赤ちゃん幼稚園行ってきます!“


してから行こうという

ハードル高めな約束に。🥶🥶









絶対泣くと思ったし、


マコちゃん家行く

って言い出すと思ったけど、、





玄関前で少しお話しして

ちゃんと行ってきまーす!

言えてたマダムちゃんでした。





いや、、

すごすぎる!!!!!




じいばあの方が

不安そうな顔してたような?笑








鼻歌うたいながら

いざ!赤ちゃん幼稚園👶へ!




ほいでは!