帰宅してから
ゆっくり過ごしたおうち時間🏠




今日はやたらと
次女✖️三女が後半戦仲良しです!
(最終ケンカになるのも時間の問題かな?🥹)





そんな2人が
コソコソ子供部屋で遊んでて
私を呼んでくれて何かと思ったら、、、






ママみ〜🧡
ピクニックの
びんじゅ(準備)
ができたよぉ〜🧡

と独特な次女ワールドへのお誘いを受けました♫





さぁ!

ピクニックへ

ようこそぉぉぉ〜🧡


と向かうと、、











思ったより

本格的な

ピクニックだった









今宵は、、、🍶















ママみ🧡

いっぱいたべて

げんきになってね!!!!


だって。

なんかありがとう😂🧡


もう世界観が強すぎて

本当に面白いのよね次女ちゃん


🧡(改めてムービー系を見てほしい。笑)


ブレないというか

いつも冷静というか

なんか心読まれてる感じがいつもする、、、😇











その頃

甘えん坊モードの長女ちゃん

ひたすら背中に乗って

ピクニック参加してました❤️




おうちピクニック

色んな意味でたのしかった😊



ほいでは!