雨が降ってきたので
車に乗り換えてお出かけへ〜!!
🚗





途中でお昼ご飯を食べに
思い出の焼肉屋さんへ!!!





そうここは、、、


両家顔合わせ

をした(みんなベロベロに酔っ払った笑)

あの焼肉屋さんなのです!!

(馴れ初めに書いてあります🤣🤣)








座敷の個室で

ゆっくり(?)食べられました。





しかし焼いている途中で
火災報知器?が鳴って
点検時間だったのかガスが使えなくなってしまったらしく、、


途中でランチ終了となりました。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き




すごいタイミング!!!!
そんなことある⁉️中々ないよね⁉️


さすがは
アンラッキー父ちゃんパワー
って感じでした。



しかし昼からお肉食べて
チャージできたので満足です♡




ほいでは!