みなさま、体験談コメント
ありがとうございます!!!



いや〜見てるだけで
想像して鳥肌モノありました。
🐜🐛🐞笑

続きはこれから

じっくり読ませてもらいます♡







ちなみに昔

父ちゃんと付き合ってる頃


自分のつけてる長めのピアス

歩いてる時に首に

シャラシャラって当たって、


それが虫かと思って

道端で一人騒ぎ、なぜか父ちゃんバッグ投げつけました。←






それくらい虫とか鳥への

私の反応が

けっこうキモいです。お母さん




それでも娘達が

虫採りしたい‼️

というのなら、、

チャレンジはしてみたい!!!







しかし父ちゃんもあの日から

トラウマになってる事でしょう。

泣き笑い泣き笑い泣き笑い



娘達にはどうか

虫かご投げつけないように

気をつけないといけないなと、

まずはそこから練習を始めてみます。









まぁ今のところは

父ちゃんにお任せする予定です💙←



ほいでは!