無事帰宅しました。🏠



お風呂に入ろうと思って
お風呂の蓋を開けたら
お湯が入っていませんでした。


はい。
お湯を沸かしそびれていました。
ニコニコニコニコニコニコ








今日はもう、、





ダメダメ母な日
(いつもだけど今日は特に✌️)


決定〜!な瞬間でした。







そこに来てラストお風呂で
三姉妹バトル
🤜🤛👊

が始まったので、

歯を食いしばりながら
とりあえず冷静に塗り薬まで終えて



小さな発散法
をしてみました。









顔に塗り薬塗りながら


八の字眉毛


あーースッキリした!!!!

アップアップアップアップ









しかしね、



まだまだ元気だ。


ほいでは!