前にも
チャレンジしたことのある
 
 
バンジー
トランポリン
 
に今日も出会えたので
もちろん双子ちゃんはノリノリで
チャレンジしました!!
 
 
 
 
 
一番手

 

 

 

二番手

 

 

 

あの時と

相変わらず跳び方変わってない!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらでもずっと
爆笑しながら跳んでいるので
私たちも爆笑してしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

2分間の

夢の時間。

 

 

 

終わると父ちゃん

もう一度おねがい♡コール

 

 

 

 

 

 

 

2回目も1ミリでも高く

跳ぶことに全力の2分でした。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに相方の待ち時間は、、

 

 

 

 

こんな感じ。

 

 

 

 

↑応援してると思いきや、、、

 

 

 

 

 

 

 

(マダムの“ちくしょう“に注目)

 

 

 

 

 

この後、

私もやりたい

ともちろんぐずりました。泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、見逃してたんだけど、

 

 

 

これがね、なんとね、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2歳から

いけたことは

絶対マダムに

秘密にしておいてください🙏

 

 

 

 

 

 

(個人的にはやらせたかったです)

 

 

ほいでは!